はじめてのご主人様

はじめてご主人様が出来ました

独占欲

ご主人様と

1年を迎えることが出来ました


未だにネット調教ですが

いつかお会い出来ると良いです


私は独占欲が強い

ご主人様を独り占めしたい


でも

ご主人様は既婚

私も既婚で同じ立場です


ご主人様が奥さんのことを

好きなのは知ってる


でも

今は私のことのが好きなんだって思ってた

でも

実際は違ってた

感情がコントロール出来ない

ご主人様に

安心したくて色々聞いちゃう

それで

ご主人様に嫌な思いをさせて

疲れさせてしまった 


ご主人様は

お休みの日は何をしてるのか、わからない


想像すると沈む


なかなか割りきれない

ご主人様が

旅行に行くって聞くと

涙が出てきて

困らせてしまう


どうしたら

割りきれるのかな