はじめてのご主人様

はじめてご主人様が出来ました

ゴタゴタ

先週ご主人様と


ゴタゴタがありました


私があることがきっかけで

テンションが低くなり

ご主人様が

気付いて理由を聞いてくれたのに

答えず

自分の中で処理しますと伝えて

それから

ご主人様をイライラさせてしまい

今は奴隷として躾したいと思えないとも

言われ

不安になり

メンタルも辛く

ご主人様から

逃げようとしました


その後

ご主人様と仲良くなって

また調教してもらえることになり

その逃げようとしたことを

話したら

また雰囲気が悪くなってしまって・・・


今は大丈夫ですが

辛い日々でした